Blog

2017/09/13 家電、10年の進歩!

こんにちは。

この間まで涼しかったのに、今日は夏が戻って来たように暑いですね(^-^;
皆様、体調を崩されないように。

先日、我が家のエアコンと洗濯機が壊れ、買い替えをしました。
電化製品は寿命が10年と聞いていたのですがやはり痛い出費です。それでもうちの家電たちは途中修理もありましたが13年頑張ってくれました。
買い替えて思ったことは10年の進歩は凄いですね!
エアコンはボタン押すとじゃべるし、涼しい風がちゃんと部屋中にきます。(当たり前か(^-^;)以前は、扇風機と併用していたんですが。

洗濯機は風乾燥というのがあって乾燥機ほどではないのですが、部屋干しの前に風乾燥すると乾きが早くなります。
部屋干し結構するので重宝してます。

13年前に家と共に買った他の家電たちがまだ頑張ってくれてますが(冷蔵庫など)いつまで持つのやら(*_*;
だましだまし大事に使っていこうと思います。

■■■今日のおすすめ骨董品はこちら■■■

鑑賞石等の台座師 小坂玄碩の作品。
珍しいお品です。
内側は金箔が貼られた、果実形の味わい深い香合です。



こちらをクリックしてギャラりーを表示 >>>

骨董品・美術品は仁友堂にお任せください!
全国より買取させていただいた素晴らしい品々や、美術倶楽部または市場で手にした品物の中から厳選した商品を適正価格にてお買い求めいただけます。
また、仁友堂では全国の陶磁器・茶道具・書道具・掛軸・美術品などを買取いたします。(首都圏は出張買取も致します)
あなたのお宝を専門の鑑定士が査定、適正価格で買取し次世代に繋ぎます。
お問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

店舗名:仁友堂(じんゆうどう)
住所 :〒350-1334 埼玉県狭山市狭山42-17
電話: 0120-7070-29

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.